メディア「公正なら出演」=民主・小沢氏

なぜマスゴミはシャットアウトしてニコニコ動画に出るのか、明確に説明してくれましたね。
御用マスゴミは信用されていないってことですよ。

メディア「公正なら出演」=民主・小沢氏
2010年 11月 25日 0:10 JST
 民主党小沢一郎元代表は24日夜、支援者が都内で開いた集会にビデオレターを寄せ、「今後、既存の新聞やテレビでも公正に真実を伝えるものにはできるだけ出演したい。特にインターネットはそのまま瞬時に全国、全世界に通じるので、そのような場で私の真意を吐露したい」と述べた。
ビデオは17日に小沢氏の事務所で収録された。
 また、小沢氏は24日夜、都内の中国料理店で同氏に近い国会議員約20人と懇談した。出席者によると、小沢氏は「今、選挙をやっている場合ではない。選挙をやればぐちゃぐちゃになって議会制民主主義が定着しない」と語った。 
時事通信社