代表戦

マスゴミはオザワンの影響力が気に喰わなくて仕方ないらしい。
判で捺したように政治とカネ疑惑を言い立てる。
検察審で無罪になったらどう落とし前つけてくれるんだろうね?
どうせ、無罪にはなったけど疑惑があったのは問題、みたいな「推定有罪」でレッテル貼り続けるんだろうなw
 
あ〜あ、ノダかよ。
ホントにミンスって糞だな。
小沢一派は新党でも作って割れろよ。こんな政府に居続けるのはもう裏切りだろ。
 
なんでアメ公に拒否された前原がマスゴミに一押しされていたかといえば、そういうわけか。国民の関心を逸らしておいて押し込むとね。ノダはその裏口戦略に乗ったわけだな。人気も人望もない自分のことを良くわかっているねwww
 
こんなキモいオヤジで総選挙が戦える訳もなく、増税のための使い捨て内閣だな。