移民規制by英国

結局、有色人種のイスラム教徒とかアフリカ人とか嫌い、てことだね。
景気の良いときには人買いも重宝するが、悪くなればいらない。
そりゃそうなんだけど、移民はモノじゃないんだから怒るでしょう。
結局社会コストが増大して騒ぎになる。
移民なんて解決策にはならない。
日本人もいい加減気づけよ。
まあ日本の場合女衒以外にも腹蔵ある特定エスニックグループがお花畑日本人を使って煽っている事情があるんだけどね。
 

英、EU域外からの移民数抑制へ 現行の8割に圧縮
 【ロンドン共同】メイ英内相は23日、欧州連合(EU)域外から労働目的で移住する外国人への査証(ビザ)の年間発給件数を、最大で現行の8割に圧縮することを柱とした新たな移民政策を発表した。英国が移民数に何らかの制限を設けるのは初めてという。
来年4月以降の実施を予定している。
 移民増加への不満は英国でも根強く、移民抑制はキャメロン首相率いる保守党にとって重要な選挙公約。英国は学生ビザなども厳格化し、移民の流入数と流出数の差を昨年の19万6千人から、2015年には数万人規模にする考えだ。
 非EU外国人に対し、英政府は昨年、約2万8千のビザを発給。新政策はこれを最大で2万1700に抑える。このうち、雇用先未定の移民への労働ビザは昨年の1万4千から、最大千へと大幅に減らす。
2010/11/24 10:37 【共同通信