女優とAV女優

  

     
 
さてどっちがAV女優でしょう(笑)
     
ソエジーだったか、女優とAV女優はおなじもの、と語っていて大いに納得したものだった。
一部にAV女優を差別するむきがあるが不当だ。
彼女たちの活躍でどれだけ寂しい男が救われていると思うのか。
そういう実際には必要としているのに建て前で否定するというのは全くリバタリアン的でない。
お世話になっているなら敬意を持つべき。
そしてエロスを提供することで癒しをもたらすのは女優もAV女優も同じじゃないか。
女優だって裸をみせるし濡れ場もみせる。
違うのは本番をやっているかどうかくらい?
でもAV女優だって疑似あるしお芝居するし。。。結局程度問題に過ぎない。
だから大きく吉永小百合原紗央莉はカテゴリーとしては同じだという大きな認識を持たなければならない。
そもそも芸能人⇔AV女優の行き来はどんどん活発になっているしね(笑)
こないだは宝塚女優がデビューしたし。(リンク自粛)
  
ただ、カネと人気の持続度は違うだろうとは思っていた。
性行為そのものを売り物のメインに据えると肉体依存が過ぎるので賞味期限が短くなる。
参考までに出演ギャラを並べてみた。
  
知らぬ者のない最高レベル女優でもこんなものなの?
AV女優のギャラは少なすぎる!!
こっから事務所がピンハネするわけじゃん。半分も本人に回らないのじゃない?
蔑視して労働環境をキチンと整えようとしないから搾取がまかり通る。
AV女優はもっと堂々とプロの待遇を要求するべきだよ。
業界が近代化して契約と健康がきっちり守られて女優の手取りが増えますように。
みんなお世話になっているんだからセックスワーカーに感謝しなくちゃ。
   
追記)
ところで同じような「被差別女優」に声優があった。
むかしは月に10本掛け持ちしても食べてゆけなかったそうだ。
でも声優ブームが来てタレントとして遇されるようになったら大部改善したそうだ。
漏れは地デジ化によってAVチャンネルが一般化し、そこでAVというジャンルが色物ではなく認知されることを期待している。
もっとも、何でもありの怪しい業界だから面白いのかもしれないけど。。。
少なくとも女優さんがやって良かったと思える業界になってほしいなあ。
  

・290万円:仲間由紀恵(29)
・250万円:松嶋菜々子(35)
・200万円:広末涼子(28)菅野美穂(31)篠原涼子(33)
・180万円:宮崎あおい(23)天海祐希(41)山口智子(44)黒木瞳(48)
・170万円:上野樹里(22)
・150万円:新垣結衣(20)長澤まさみ(21)石原さとみ(22)香椎由宇(22)米倉涼子(33)稲森いずみ(37)松下由樹(40)
・130万円:堀北真希(20)
・120万円:上戸彩(23)
・100万円:松浦亜弥(22)
   
(アサヒ芸能より:2009年04月現在)

【主演女優 ドラマ1本ギャラ一覧】
・350万円: 仲間由紀恵
・220万円: 菅野美穂長澤まさみ
・200万円: 天海祐希伊東美咲綾瀬はるか上戸彩米倉涼子
・180万円: 相武紗季
・150万円: 堀北真希
・130万円: 加藤ローサ
・120万円: 井上真央

週刊現代より:2008年10月現在)

<2004>
・365万円:当真ゆき
・263万円:中島京子
・230万円:羽田美衣
・220万円:水谷桃
・210万円:白鳥さくら・瀬戸由衣
・158万円:姫咲しゅり
・105万円:逢野うさぎ・沙里奈ユイ・春菜まい
・ 74万円:杉本彩
・ 50万円:森咲小雪
・ 42万円:高知礼子
・ 40万円:若月樹里
・ 40万円:立花里子・中野千夏・水沢文香・杉浦あや・椎名泉・小池笑美(平均)
・ 37万円:恵ちとせ
・ 11万円:芹沢真里
   <2002>
・200万円:川嶋なな
・150万円:宝来みゆき・音咲絢
・ 60万円:浅川千晶
・ 50万円:桃井望・池野瞳・うさみ恭香・双葉このみ・川奈まり子・可憐
・ 40万円:堤さやか朝河蘭・新堂真美・可憐・竹内優美子・澤宮有希
・ 35万円:宏岡みらい・三月あん
・ 30万円:永美音華
・ 25万円:来生ひかり
・ 20万円:逢崎みゆ・梶原まゆ
・ 7万円:水沢ゆかり
   <2001>
・190万円:川嶋なな
・ 60万円:うさみ恭香
・ 30万円:五十嵐ゆうか・宮内つぐみ
・ 20万円:小早川美晴・春川りさ
・ 13万円:安西ゆみこ
    <2000>
・260万円:鮎川あみ   
・250万円:岡田りな
・200万円:武田まこ
・180万円:黒沢愛
・150万円:武田まこ・青木沙羅
・125万円:零忍
・100万円:樹木らら
・ 47万円:叶麗美
・ 45万円:結城杏奈
・ 40万円:坂上友香・うさみ恭香・笠木忍・泉星香
・ 20万円:梶原まゆ
・ 15万円:須田琴美・山口玲子
・ 13万円:泉星香・
(2007年winny流出、2ch転載情報)

AV女優のお仕事!ギャラ!(お給料)
    
AV女優のお仕事は、女の究極の武器を使うのですが、いろいろと種類がございます。
女の子には、ピン!っとこないかもしれませんが、AVのビデオ(DVD)って毎日何十本って新作がでているんですよ!
そのなかでも殿方の細かいフェチの要望に応えるべく、さまざまなジャンルがございます。
下記は、だいたいのジャンル別のお仕事とギャラです。最終的には、プロダクションによって違うので必ず確認してくださいね。
    
単体モデル  50万〜150万円

単体モデルとはアダルトビデオメーカーさんと専属契約を結んだモデルさんのコトをいいます。
まず、単体モデルになるためには、アダルトビデオメーカーさんの面接に合格しないといダメです。
数多くモデルさんはいるけど、ハッキリ言って単体モデルになれるのは一握りの選ばれたモデルさんだけなのです。
単体モデルになると月にたった2〜3日働くだけでなんと約50万〜150万円以上稼げます。
("他のメーカーさんのビデオに出演出来ない"など色々制約もあります。)
顔やスタイルに自信がある子・有名になって沢山稼ぎたい子・自分の可能性を試したい子は是非チャレンジしてみてください。

企画モデル  20万〜50万円

企画モデルとは単体モデルと違って制約がなく、ビデオに沢山出演するコトができます。
多い女優さんで月に4本〜7本ぐらい出演したり、逆に少ない女優さんは月に1本〜3本ぐらいの出演だったりと様々です。
沢山稼ぎたい子でも自分のペースで働きたい子でも、どちらにも向いてます。
企画モデルの1回の出演料は約20万〜50万円以上です。

ネットモデル  3万〜25万円

ネットモデルとはアダルトサイト用の撮影がお仕事で、主にハメ撮りです。ビデオだけでなく写真だけの場合もあります。
撮影はだいたい数時間〜1日で終わります。出演料は約3万〜25万円以上です。
その他にもライブチャットのオペレーターのように自宅でのお仕事もあります。

素人モデル   1万〜20万円

顔バレが心配な子で、それでも稼ぎたい子には素人モデルが向いてます。
1回きりの出演でもOKで、とにかくお気軽に稼ぎたい女の子にオススメです。
アダルトビデオメーカーさんのビデオの場合、1回の出演料が約1万〜20万円以上です。

盗撮モデル   1万〜15万円

ほぼ完璧に顔バレしません。
パンチラや温泉、トイレなどの盗撮ビデオのモデルさんです。
アルバイト感覚でお仕事するには、チョードいいです。 パンチラ撮って2万円、即現金なんて、おいしいですよね。
※プロダクションによって募集していませんので、必ず確認してください。

フォトモデル   1万〜10万円

グラビア撮影やポートレート撮影などの写真のみの撮影がお仕事です。
撮影時間はだいたい2時間〜6時間ぐらいで、1回の出演料が約1万〜10万円以上です。

http://www.av-road.net/bunseki_02.php