小沢一郎 辺野古投機問題

 
漏れは自民党=政官複合体が干上がるためには、最低4年間は民主党に政権を維持してもらいたい。
しかし、オザワンの外国人票利権策動はスジが悪すぎると思う。
そしてチャンネル桜のこの報道はそうとうな致命傷になるのではないだろうか。
天皇外国人参政権辺野古投機・・・これでマンガンって感じだ。
 

 
追記)
それにしてもなんで既存マスコミはなぜこの程度の調べができないんだろう?
まさに「ジャーナリストではないサラリーマン」にとっては「生活第一」なんだろうねえ・・・
だいたいさ、なぜザイニチの金がないと政治が動かないのかってことだよね。
個人で自由にできる金を持っているのがもはやパチンコ関係者しかいないっていうことがそもそもの問題なのだ。
女優や歌手がザイニチに嫁に行くのと同じ理屈。
日本人は大企業の社長ですらサラリーマンでしかない。財界人なんて死語。
非合法の金だけが自由に動かせるために政治がパチンコ・ヤクザに汚染される。
民主党の構造は、労働組合+下っ端公務員×パチンコマネーだものなあ〜
SCAPによる民族資本家・資産家つぶしは皇室つぶしと同じく今毒が回っているのだ。