東條家では靖国参拝がお墓参り

考えてみればサヨクは「戦犯」遺族の立場というのをどう考えているのかな?
 
それはそうとして、神社はよいね。
基本的に気持ちよい場所だ。
海外の大伽藍とか立派だけどあんまり”ヒーリングパワー”を感じない。
なんか裁判所みたいな感じがする。
偏見かな?

業界別 半年先の景気を読む
【第84回】 2011年9月26日 小林昇太郎
東條英機元首相の曾孫が語る「東條」という姓へのコンプレックス、運命と向き合って見つけたオンリーワンな生き方
http://diamond.jp/articles/-/14135
(略)
東條 そうです。そんな時、これもまた偶然なのですが、友人から茨城の鹿島神宮に行こうと誘われたんです。気晴らしに行ってみたら、ものすごく気持ちよかったんですね。私も久しく神社に参拝していなくて、それこそお彼岸だとかお墓参りで靖国に行くくらいですので、神社というものはこんなに空気が綺麗で素晴らしい空間だったのかと改めて気付かされました。
(略)

『神社人』
http://jinjajin.jp/
東條英利ブログ
http://ameblo.jp/toojoon/