民主党で日本経済が危ない!本当の理由

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

 
三橋さんのSPA動画をみて驚いたのは8歳の娘さんがいるということ。
あと9時に寝て6時前に起きること。
ああ、セロトニン生活実践しているんだなあ〜
渡邉昇一さんといい、有能な著述家というのは健康的な生活してますね。
 
で、この本なんだが民主党の経済政策を批判した本ではない。
というか、民主党の経済政策って存在するのか?
それがハッキリしない以上批判本も書けないよなあ。。
結局、いつもの日本国債破綻論批判の繰り返しがほとんどの内容になっている。
 
前にも書いたけれど民主党はいまのところ大蔵独裁だ。
この見立ては漏れの後に副島隆彦さんも書いていた。偉い> 漏れ。てか誰でも思うか。

民主党財務省に対しては、いわゆる「二段階革命」の手続きを踏んでいるのかもしれない。まずは財務省以外の官庁から埋蔵金をはき出させようと必死にやっている。(今日のぼやき「1084」)

麻生批判で政権奪取の大蔵独裁政権だから橋本財政の愚を繰り返す恐れがある。
それを牽制するのがメインとなっている。
2ちゃんねらーによる民主党批判を期待した向きには物足りない内容だろう。