「民主党不況」を生き抜く経済学

   

「民主党不況」を生き抜く経済学

「民主党不況」を生き抜く経済学

   

 
露骨な民主党支持者だったはずの森永先生が「事実上民主党政権は崩壊した」として、反小沢クーデターで成立した管内閣を敵認定。
増税ではなくインタゲが進むべき道と説く。
これってまったく三橋貴明とおんなじじゃん!
スカスカな本だけど態度表明しただけエライ。
もうテレビには呼ばれないわな
  
つうかね、マスゴミ批判はOKなんだけど、じゃあ誰が黒幕なのよと想像しろや。
自民政権をつぶし民主党を応援したが鳩山内閣を潰し小沢を追放し気がつくと自・民共増税官僚尊重内閣www
この時点で誰のシナリオか想像できないというのはアホとしか言いようがない。
そうです。大蔵ラインですね。わかります。
 
少なくとも森永さんは民主党ならOKという思考停止サヨクじゃないことがわかって安心した。
やっぱりヲタクに悪い人はいない(笑)