野党もgdgd

 

 
漏れは高橋洋一信者なので、表面上の政権交代などに関心はない。
問題はNOMENKLATURAだよ、idiot!
だから新党が出来るたびに
  
財務省との関係
警察庁との関係
・地方権限委譲
・公務員改革
郵政民営化
  
でどういうスタンスを取るのかをチェックする。
 
特に財務省との関係がもっとも大事だ。
そういう意味で管直人は完全に洗脳されたのでダメ。
与謝野馨財務省の操り老人なのでダメ。
どうして与謝野と組むかなあ平沼さんは。それじゃダメなんだって。
三橋貴明さんももっと声を大にして反財務省増税路線を宣言して欲しい。
自民党は最後に残っているのは宏池会の残骸と中川カバの外資族だけというノーチョイス状態。
麻生さんもいい加減カルトと組んでエロ規制をする時点でヲタク総スカンなの自覚しろ。
   
追記)
ところで唐突ですが「NHKの家族割引」なるものが極めて不愉快なのでメモ。
親元を離れた子どもの受信料は手続きをすることで割り引きするという。
しかし親元を離れた子どもは普通受信料なんか払わないだろ。
それを徴収率が高い老年世代の親を騙して子どもの分を間接徴収しようという狙いだ。
なんという卑怯。受信料の実態を知らない老人を騙し可愛い子どものためだと嘯いてカネを引き出す。
オレオレ詐欺と同じだね!
  
それより
NHKは株式会社化したうえで半分の株式を民間に開放せよ。
生活保護世帯、低所得世帯への受信料免除範囲を拡大せよ。
聴取料の地上波とBSを一体化し、値下げした上で無償放送を導入せよ。
B−CASカードを活用し聴取形態に応じた料金プランを多様化しスクラブルを導入せよ。
これら施策によって肥大化した組織・子会社を整理し、異常な高給を減額せよ。
  
つまり、国鉄・郵便局・日本航空と同じように合理化を進めろ、ということだ。