自民党総裁選

官僚族・外資族・当て馬 による選挙だったと。
河野がいうとおり西村がでなかったら300:198で揺れたかもしれない。
しかし逆に縮小自民党での外資族が35人だということがわかった。中川(カバ)はもう駄目かもしれないね。
でも、その河野に地方票が集まるのはなんでなんだろうな?外資優遇を地方が望む?中国に出資して貰いたいから??
河野太郎ってほんと売国奴なんだなあ〜(たぶん主観的には”国際派(良心的)日本人”)
それにしてもこれじゃ、愚民政治家集団vsお役人代理人 の”2大政党”になってしまい、本当の保革対決にならない。
やっぱり対抗軸としてはド保守が必要だお。平沼さんやら城内さんやら落選中でも西村さんやらを結集すれば35人は超えるだろ。
旗を揚げるのが大事なんだよ。
  
2009年9月28日投票

候補者  得票数 ( 議員票 地方票 )
谷垣禎一 300票 ( 120票 180票 ) お役人
河野太郎 144票 ( 35票 109票 ) 外資の手先
西村康稔 54票 ( 43票 11票 ) 当て馬