ところで少女時代って


 







   
漏れは嫌韓とか興味ないし容姿のことでどうこういうのも心ないと思うのだが、
前回取り上げていながらそもそも『少女時代』なるものをよく知らなかったので検索してみたら・・・
これって韓国サイトからの転載なんだよねえ。
さすがネットのせいで芸能人がじゃんじゃん自殺する国。
そっとしといてやれよ。
だいたい彼女たちのウリはダンスなのであって、それが優秀なのは誰もが認めるところなのだから、むしろ容姿に恵まれなくとも頑張っている姿を応援すべきなんじゃねえの?
ただ・・・正直な感想としてはやっぱりガキの頃よく聞いた「チョーセンガオ」そのものの人が多いのでワロタ。
民族によって特徴的な顔ってあるんだねえ。
   
追記)
でも整形でこんだけ変われるってある意味福音なのでは?
あと9人組なのに整形前画像が8枚しかないってことは一人だけ天然美人が混じってるってこと??