ある政治家

 

  
政治家や権威者を腐すのに「チビ」とか「出っ歯」とか「下痢」とかいう人達がいる。
でもそういう腐し方って当人以外の「チビ」とか「出っ歯」とか「下痢」の人を傷つける。
そういうことを言う人は攻撃で無関係の人を巻き込んでも平気なんだろう。
ウヨクにもいるけどサヨク人権派のはずなのにそういうことを平然と言う人が多いので呆れる。
漏れは左右を問わずそういう香具師は信用しない。
まぁ、プロパガンダ合戦の最中には分かりやすいアイコンが必要なんだってのは理解するけどさ。
 
で、画像の政治家は極悪人ということで評価が定着しているんだが、サヨクはこの人を「チビ」で「醜男」とこき下ろす。
しかし現実の身長は175cmなので同時代では平均以上であるし、こうやってみるとイケメンの部類だ。
だいたい身体的特徴を腐して攻撃するなんて手法を使う時点で倫理的に負けているわけで、逆用されたらどうしようもない。
カッコイイ悪人ならいいのか?ということだ。
いや、悪人でもイイ。※ただしイケメンに限る。といわれたらそれまでだけど(^_^)