ウイグル闘争(4)

  
ラビア議長が来日した。
彼女の咆哮を聴け!
 
この21世紀にこのような蛮行が許されて良いはずはない!
これはリアルタイムの反ホロコースト運動なのだ。
シンドラーのリストを観て泪を流して良い人になったつもりのサヨ達よ。
この犯罪に目をつぶれば君たちは只のオナニストだと証明されたことになる。
    

  

   
亡命ウイグル組織議長が来日…中国は抗議
 
 亡命ウイグル人組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長(米国在住)は28日、成田空港に到着した。

 関係者によると、カーディル議長は、30日午前まで都内に滞在し、29日に記者会見を開く。国会議員らと会う予定もあるという。
 
          ◇
 
 【北京=佐伯聡士】中国外務省は27日、「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長の訪日を日本政府が認めたことに関して、「日本政府が中国側の度重なる厳正な申し入れを顧みず、日本でのラビア(議長)の反中国・分裂活動を認めたことに対し、強い不満を表明する」との報道官談話を発表し、抗議した。
 
 中国政府は、今月5日の新疆(しんきょう)ウイグル自治区ウルムチで起きた大規模暴動の「首謀者」として、カーディル議長への非難を強めている。
 
(2009年7月28日18時59分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090728-OYT1T00812.htm?from=nwla