赤い風車

   

赤い風車 [DVD] FRT-200

赤い風車 [DVD] FRT-200

   
帰宅して何気なく点けたテレビでつい最後まで見てしまった。3時過ぎ就寝(´・ω・`)
なんというか、あからさまな非モテ問題。(´Д⊂ヽ
生活に不自由しない家に生まれながらスペックから非モテに苦しみ2次元に精進するもののダメをこじらせみすみす幸せを逃して死亡。享年36歳。。。
よくお釈迦様の境遇を豊かな現代の若者に類比させて語ることがあるが、ロートレックの生涯はキモオタ問題を先取りしている。切なくって胸が苦しくなった。同志よ・・・
 
しかし、152cmのロートレックを演じたホセ・ファーラーは本当は180cm超えのイケメン俳優。撮影も演技もすばらしかった!