福田首相( ゚д゚)、ペッ

nyankosensee2007-09-23

    
アメリカに逆らった首相は手下の霞ヶ関に扼殺される。田中角栄のときと同じ構図だ。サヨクが踊らされたのも。。。
漏れは安倍の歴史観とかはどうでもいい。ただ日本の首相がアメリカに潰されるのが許せん。それに協力する霞ヶ関の宦官どもも。
いつかみていろよ福田!親子揃ってアメリカの下請け刺客するのはそんなに嬉しいか!
    
ところで麻生さん。1/3の得票は善戦だったのではないだろうか。なにしろ麻生派以外の議員票のほとんどが福田にまわったんだからな。
   
追記)
「国民人気」では麻生圧勝というのは本当みたいだ。
というか、あまり知らなかったけど、この弁護士さん漏れは惚れたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
              
    
    

福田氏、330票で自民新総裁に・麻生氏は197票
     
 自民党の第22代の総裁に福田康夫官房長官(71)が23日、選出された。25日の国会での首相指名選挙で第91代の首相に選ばれる。同じ71歳で首相になった福田赳夫氏の長男で、親子での首相就任は122年間の内閣制度で初めて。
    
 23日午後2時から党本部で始まった総裁選で、福田氏は330票を獲得。197票だった麻生太郎幹事長(67)に勝利した。
    
 総裁任期は3年間だが、今回は途中辞任した安倍晋三首相の残り任期を引き継ぐため、2009年9月までの2年間。
    
 総裁選は党所属国会議員の387票、都道府県連が各3票を持つ地方票(141票)の合計528票を争った。(15:10)
    
URL:http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070923AT3S2200723092007.html

                    
追記)
         
NHKラジオ第1で佐々木毅が、小泉以来の「官主導から政治主導がどうなっていくのか。福田は政策がはっきりしない。」と上品に指摘していた。漏れと同意見。それにくらべて山口二郎ってなんだ?つまらんやつ。