清水正孝 東京電力社長 記者​会見@ニコ動

津波想定5mだと言ってる。二階堂またガセか。
技術新聞?が鋭いツッコミ入れてる。「確率論的評価」すべき。⇒「おっしゃられる通りでございます」(言質取った)
送電線は明日にも回復。配電線は地震での崩壊はない。送電時は一軒一軒絶縁確認するので時間かかる。
 
それにしても50Hz-60Hz統一不可能だって。
でも家庭機器に関してはほぼ両方対応できるよね。
両対応を義務づけ期間を措いて地区ごとに切り替えてゆけば出来ないのかなあ?
営利企業としては出来なくとも防災を目的とした政治としてやるべき仕事だよ。
 

清水正孝 東京電力社長 記者会見

http://live.nicovideo.jp/watch/lv43168949?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

 
それにしてもニコ動は既にジャーナリズムだよ。立派。
むしろネットしか見ていないワカモノにはこの方が助かる。
記者クラブが閉め出す理由はないね。
 
追記)
ニコ動コメントが笑える
わかったこと「日経は偉そう」(笑)
というかみんな東電よりも記者に対して怒っている
たしかに漏れもびっくり
普通の社会人では許されないレベル
完全生中継って一般人がマスゴミの正体に接する良い機会だね