ワタミ都知事選立候補

ワタミといえばデフレ産業の雄。
不思議なのは、下記のようなことが実際にあれば、こういう局面で、米国なら確実に訴訟を起こされるのに、その動きがないこと。
落選確実と見て放っておかれているのだと思うが、イシハラが出ないことになればどうなるかな?
それにしても、イシハラは同性愛者差別の国際標準ならアウトな発言があるのにマスゴミは華麗にスルー。童話朝鮮草加にはビクビクしているくせにね。同性愛団体の人たちもっとマスゴミ虐めたほうが良いですよ!w
で、CMスポンサーのワタミ会長もマスゴミは御せると踏んでいるのかもしれない。
どのくらい得票するか興味がある。
 

ワタミブラック企業ですか? 又どの辺がブラック企業なんですか?
hamutaroukitiさん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250520847
 
質問日時:2010/11/17 01:13:40
解決日時:2010/12/1 07:06:06
 
以前和民でアルバイトしていたものです。
 
経験から言わしてもらうと間違いなくブラック企業です。
 
平社員の場合、店長の給料を超えてはいけないので、タダ働きさせられます。
酷いとき(特に年末)は1日17時間働いて給料は八時間分しかもらえないということもあります。
 
アルバイトにも調理講習やSIP清掃、ミーティングと半ば強制的に参加させられる行事がありますが、もちろん給料は出ません。
 
代表がよくテレビや本の中で綺麗事を言ってますが、テレビに出たり本を出す暇があるならもっとやるべきことがあると思います。
ナルシストの最低人間です。
 
ケータイからの投稿回答日時:2010/11/23 00:41:3