1988年、スプラトリー諸島虐殺事件


 
漏れは知らなかったんだけど、1988年に中国軍がスプラトリー諸島に侵攻し基地を建設した事件では64名の非武装ベトナム兵が虐殺されているんだね。
しかもそれを誇らしげに報告したビデオまであったとは。。。
6分後くらいからクライマックス
中国戦艦隊が接近したのを知ったベトナム海軍は最大の岩礁であるシントン島に輸送船3隻を派遣し、同岩礁に国旗を掲げそれを囲んで64名の兵士が手を繋いで輪をつくり領有を示威した。すると・・・
中国人はなんと37mm対空砲でベトナム人を狙い撃ち64人全員を虐殺した!!
死体は3体しか見つからなかったという。そりゃそうだ戦闘機だって吹っ飛ぶ弾なんだから人間なんて細切れ肉になっただろう。
信じられない。。。
そして輸送船に対しても100mm砲による砲撃を行い2隻を撃沈させた。
それから20年、国連(連合国同盟)は問題をなにも解決していません。
こんな分かりやすい侵略行為になにも出来ないって国連ってほんと無意味な組織だね。
国連中心主義ってwww
国連はさっさと廃止するべき。
  
追記)
で日本国内で尖閣問題で中国擁護しているサヨク君たちに聞きたいんだけど、スプラトリー諸島米帝による侵略だから本当は中国領でおkなの?
で本当は中国領なら非武装ベトナム人を対空砲で銃撃して虐殺してもおk?