ミンス涙目m9(^Д^)プギャー

  
まぁ負けて当然だよなあ
前回は非自民の追い風に乗っただけで有権者は仮免許のつもりだった
ところがポッポの9ヶ月は悪夢だった
これは一部の信者がいうようなマスゴミの偏向じゃ説明できない
というか、マスゴミは常に偏向しているんだから、そんなこと言ったら何も分析していないに等しい
ポッポは漏れは個人的に嫌いではないけれど、いまから冷静に振り返るとお坊ちゃまの基地外だったと断定せざるを得ないなあ
つうかそのくらい厳しく認識しないと次の分析が出来ない
管直人はおおむかしの手塚治虫の漫画で市民派出身の独裁者になる首相そっくりなんだよな(なんだっけアノ漫画のタイトル)