ミンスをヨイショせよ!

   

   
本当かどうか分からないけど、マスゴミ内部に以下の指示が出ているそうだ。
いかにもありそうな内容だけど誰が誰に文書で出すんだ?
こんな談合やるなら口頭伝達だろう。
三者にメールで連絡なんていくらなんでもアリエナイwww
牽制球ですね。
   

【重要 各位厳守のこと】
御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。
つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。
念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。
  
1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。
2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
  (この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)
3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。
4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。
5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。

  
報道ワイド日本Weekend スペシャル−平成22年6月4日号
◆新民主党代表選出、キャスター討論
★平成22年6月4日★
チャンネル桜の誇る気鋭のキャスターが、この1週間のニュースや報道を独自の視点で解説しながら、ニッポンの現状を探ります。また、各キャスターによるお馴染みの人気コラムを、週末の夜に一挙放送!まさに“目からウロコ”の密度の濃い2時間を、どうぞたっぷりとお楽しみ下さい!
◆新民主党代表選出、キャスター討論
パネリスト:
小山和伸(「報道ワイド日本Weekend」キャスター)
鈴木邦子(「報道ワイド日本Weekend」キャスター)
西村幸祐(「報道ワイド日本Weekend」キャスター)
藤井厳喜(「桜プロジェクト」キャスター)
三輪和雄(「桜プロジェクト」キャスター)
山際澄夫(ジャーナリスト)
山村明義(ジャーナリスト)
司会:水島総