自民党に期待する右派・・・

 
 
 
チャンネル桜は保守なんだろうけど、政党としては自民党復活に期待しているっぽい。
しかしさ、自民党なんてものに保守を期待するのはムリだろ〜
もともと自民党=保守じゃなくて、自民党に保守が混じっていたというだけなんだから。
総裁選の候補者みてどうして保守なんていえるのさ。
 
官僚=谷垣+ヤクザ=森のずぶずぶスキーム。
これこそ、民主党支持した庶民の一番嫌いな部分でしょ〜
まさに反改革アンシャンレジーム。
そして更に深刻なのがこれの対抗馬はカバ中川さん。。。
小泉改革派。移民1000万人+アメリカべったり外資族
これってつまり売国奴(ソエジー的には売国者)で、民族主義面からはサヨク民主党と大差ないね。
そして水と油が野合して数合わせしているだけなのが現在の自民党
だから民主党以上に立ち位置をはっきりさせられない。キャラが薄いんだよ。谷垣ポスターそのもの。
これじゃ保守の土台になりっこない。
保守派の皆さんは馬鹿じゃないのなら、自民党を突き放して見つめなきゃダメですよ。
対抗するなら平沼さんやらピュアな保守をコアとした再編しかありえない。
もちろん数は20もいけばいイイくらいだから公明党並だけど、そこでタブーやぶりの保守正論を打ち出して非民主党層の受け皿にならなくては!
そして右からの再編切り崩しをはかってゆく。
そのときは旧自民党の利権族を切断するという意味で民主党を乗り越えなきゃならない。
民主党社会党母体での腐敗がいくらでもあるから、そこが狙い目。
まずは参院選前にキャラ立ちさせて、4年後に向けてスタートを切るしかないのだ。
保守党とでも名乗ればいい。