シンデレラの財布

   
なんとなくリモコンをいじったら「チャンネルNECO」なるチャンネルで『シンデレラの財布』なるドラマがやっていた。

シンデレラの財布
(全11話) 1〜4話

1984年・オフィスヘンミ=TBS・1話60分・カラー
監督:松下純大 他
出演:石立鉄男 石田えり 高見知桂 岡本かおり 片平なぎさ 左とん平 春川ますみ 牟田悌三 藤岡琢也
  
石立鉄男扮する大金持ちの社長と、シンデレラになりたいと願う3人娘との雑居生活を描いたドタバタコメディ。見かけによらず大金持ちの小日向大介アメリカから大豪邸に帰ってくると、なぜか3人娘が居ついていた!?持ち前の茶目っ気で正体を隠した大介は、ペットのアライグマを連れ、3人と同居を始めるが、大介の美人秘書までからんで混戦模様の展開に…。
http://www.necoweb.com/neco/program/program.php?id=5417&month=04

画面の異様な迫力につい引き込まれて見入ってしまった。
ださいファッションとハイテンションな会話、愛すべきキャラクターとネアカな世界観(^_^)おもしろい
84年って25年も前なんですね。
日本が非常にアジアっぽい。
やっぱり昭和って良い時代だったんだなあ(●^o^●)