麻生邸事件

   

    
漏れは為政者が金持ちだから許せない、と煽るマスゴミが一番キライだ。
それに乗せられる「庶民」がキライだ。
それを利用しようとするサヨクがキライだ。
なんというか、民主制を掘り崩すバカどもとしか思えない。
   
と、したうえで・・・日本は示威行動に対する規制が厳しすぎる。
明らかに迷惑じゃない限りは放っておけよ。
代々木や秋葉原のパーフォーマー取り締まりの頃からずっと思っていたが、そのひとつの帰結だよなあ。
   
しかしだからといって、このツアーを企画したサヨク連中もまったく支持できない。
言っておくがいくら裁判しても勝てないよ。
だって法律がそうなっているんだから。
逮捕は「やりすぎ」だけど合法だ。
そんなことはデモをやり慣れているサヨクなら知っていたはず。
なのにこんな杜撰なデモを組織したのは、警察が見逃すと甘えていたか、一般人を利用しようとしたかどっちかだろう。
サヨクは兎も角今回の事件での一般人の教訓は、うっかりサヨクに煽られてデモすると損をする、ということなんだよ。
ほんとサヨクの無責任にはむかつく。バカなサヨクって政府に飼われているじゃねえの?という革マル的憤慨。
   
追記)
ところで麻生批判するサヨクには麻生セメント朝鮮人徴用工を雇用していたことを原罪のように語るバカがいる。
歴史マニアとしては徴用に対する批判自体がばかばかしいし、不当労働行為があったことを実証した研究をみたことない。
しかし、それは措いても、そもそも出自で資質を問題にするその思考回路がキモイ。その差別意識にゾッとする。
ヒトラーの息子だろうがムッソリーニの孫娘だろうが、出自と政見をリンクさせないのが民主主義のルールだろう。
漏れはニッポンサヨクには彼らの批判する土着的差別意識が逆転して刻印されているとずっと感じてきたがこれもその一例だ。
結局彼らは「出身成分がわるい」と言っているのと同じで、北朝鮮や中国のファシストと同じ発想だ。あ〜いやだいやだ。