ベンジャミンフルフォード・太田龍合同講演会

   
太田氏や古歩道氏はガセ混入率が高い気がするので、電波と思われたくない漏れは一定距離を置いていた。
しかし良い機会だし、著名人はリアルで真贋判定するのが漏れの方針なので行ってみた。
300ほどの客席は満員。年齢は20〜60代、女性は約2割くらいか。外国人もチラリ。
平均年齢45歳男性といった会場だった。
やっぱりそれ系の文系ヲタク若者やうざいオヤジ系、ちょっと宗教入ってそうな女などが多い気がした。
まぁ、政治的な講演会にいくとよくいるタイプといったらそれまでなんだろうけど。スメルにやや偏りがあったかな。
  
以下メモ

(太田)2500年前、ソロモン王は10万につき273人の金融業者を選定。彼等にモロク神を祀らせた。
    それが今日まで続く。モロク神の教義は簡単。原理はダブスタ。邪魔者は殺せ!世界大戦は供犠。
    日本の金融家なんて子供のようなもの。
(太田)日本が独立するには、一人一人が真実に気付くこと。但し周りに宣伝しようなんて無駄なことは止めたほうがいい。
    損するだけ。
(歩道)短期的には中国と組むべきと思うが、中期的には日本は西欧とアジアの真ん中にいるのがあっているように思う。
      
追記)
ところで、歩道さんはビッコをひいていたし、最初手が痙攣しているように見えた。メタボってるし、なんか病気なのかな?心配。
太田さんは耳が悪いような感じ。独自健康法実践しているそうだけど、枯れた草のような風情。やっぱ肉も喰ったほうが良くない?