日本の金で日本の株主になれ!(日本の金利はアメリカが決める)

     
米国の新帝国戦略
    
80年代にクリキントンが思ったこと。
日本が金を稼ぐのは仕方ない、だから稼いだ金を恐喝する。具体的には日本の会社を大株主になって儲けをはき出させる。しかもその株を買う金自体を日本に提供させる。元手ゼロで高収益。
       
格差議論
   
批判するサヨは具体策って金持ちに重税かけろくらいしか言わず。
日本経済全体の地盤沈下をどうするか、グローバル労働市場の賃下げ圧力について語らず。
甘えるんじゃねえ(σ・∀・)σYO!!
日本の地盤沈下、格差拡大、ぜんぶ隔離されていた中国人14億人が世界労働市場に参加したのが原因だ。それを無視して議論しても無意味。
   
日本人が今まで通りのアドバンテージを得るには中国に競争して勝たなきゃならねえんだよ。
それじゃ反中感情に結びつくから言えないんだろ?
なに社内政治してるんだよ、クズども!