体験的慰安婦の生態/鈴木博雄

体験的慰安婦の生態―元衛生兵がみた140人の女たち

体験的慰安婦の生態―元衛生兵がみた140人の女たち

   
作者は済南の陸軍病院の衛生兵を長く勤めた人。なんだかとても朗らかで楽天的な性格らしい。こんなおじいちゃんがいたら楽しそう。(^^)
笑いのセンスが昔っぽくてそれも面白い。

ジャングルクルーズに最適の日』でも、
ベトナムでの米軍投入は60万人。当時のベトナムは南北併せて6000万人。そのなかには虐殺した人もいたが米兵の90%以上は真面目に合法的に戦っていたと思う。同様のことは日本軍にも言える。ただ、100万人/40000万人では、現在のイラク駐留アメリカ軍15万人/2000万人より酷い。

当事者の証言。(しかも天然キャラなので嘘をついているとは思えない)
朝鮮女生徒髪型事件・・・
中国人経営のピー屋
朝鮮人慰安婦は5000〜7000人?
食料を買いに行く話
中国はともかく貧しかった。