2011-08-17から1日間の記事一覧

間島が韓国領???

普通に考えたら基地外なんだが、なんか意図があって日本に粘着しているのかもしれないと勘ぐってしまう。しかし結構素で基地外だったりするから侮れないんだけど(笑) なんで揉めるのか理解するには、高句麗=朝鮮問題を知らなくてはならない。 高句麗は広大…

従軍慰安婦???

これもまた記者の不勉強を晒した記事。 こっちは変態マイニチ新聞。 大川さんは台湾にいた16歳の時上官から「いつ死ぬか知れないから、いまのうちにエッチを知っておけ」と言われ風俗に行った。どっちかというと人情話だ(^^;) だいたい何処の誰が「慰安婦…

南京大虐殺???

戦争が遠くなったことを新聞記者の劣化から感じる記事。 アサヒの記者は気づいていないけど「組織的大虐殺」があったかどうかについては記事中にヒントがある。 ひとつは、幾ら混戦のなかでも捕虜を騎兵に預ける軍命令など有り得ないこと。手帳では組織命令…

原爆が終戦を決めた???

この話題ってアメリカ人にとっての竹島だよな。 原爆投下が不必要だったとしたら彼らは永遠の罪悪感に悩まなければならない。 自我崩壊を防ぐATフィールドのせいで事実に直面できない。 まぁ、事の本質として意志決定の因果分析なんて割り切れるものじゃな…