2009-08-23から1日間の記事一覧

NHK問題

漏れの保守派に対する不満は内弁慶すぎて対外的に明白な発信ができないことだった。 サヨクが基本的に外圧を利用して運動を進めようとすることと対照的だ。 なので保守系ジャーナリスト本人が欧米に発信する、このような試みは画期的だ。

ナマポッポ

先日商店街にいたら濃紺スーツにノーネクタイの長身屈強な壮年男性20人くらいの集団が歩いてきた。 揃いの黄色い八角形の襟章をしている。 暴力団かな?と思ったら鳩山代表のガードマンだったらしい。 あれ自前で雇っているのかな?それとも警察の私服なの…

メモ

日本の戦争目的の正しさを以て先制攻撃を正当化する人たちは、同じ理屈で中国共産党が侵略を正当化することを考えないのだろうか? 漏れはサヨクだったはずなのに最近はウヨクだと言われたりする しかし転向したつもりはない 漏れのテーマは日本人が幸せにな…

あばかれた「神話」の正体

あばかれた「神話」の正体作者: 鴨野守出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/04/24メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る 人を属性で判断しちゃダメだとはいいながら、やっぱ統一協会のひとは抵抗あるんだよなあ〜 でも一応読み…