日本の首相が世界から核抑止力を無くすそうです

つか、抑止力なくしたらもっとひどいことになるんじゃ・・・
目指すのはいいけどさ、どうやるの?だいたいあんたいつまで居座るのよ?
このキモオヤジほんとうに基地外なのかもな

首相また思いつき?「核抑止力のない世界目指す」…日米防衛政策と矛盾
2011.8.9 21:14
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110809/plc11080921170016-n1.htm
 菅直人首相は9日、長崎市内で記者会見し、米国が昨年12月と今年2月に臨界前核実験を実施したことに関連して「核抑止力の必要がない世界を目指して最大限努力したい」と述べ、核抑止力が存在しない世界に向けて取り組む考えを表明した。(略)