高橋先生も犬HK売国奴認定

でもまぁ通貨が弱くて日本と逆の動きをする近隣国に工場を持って生産を調整すれば為替相殺できるかもですよ。
こないだも元ソウル駐在のひとと話してたんだけど、「韓国経済の強さ」って結局国家経済の弱さの裏返しなんだよね。
国家経済を犠牲にした一部財閥の強さ、というサヨク的に典型な構図。
韓国でサヨクが蔓延るのも理由はあるんです。
 

@YoichiTakahashi
高橋洋一(嘉悦大)
#nhk には笑ってしまう。円高は覚悟する必要があるとか、利益を出せるようにすることが重要などといいつつ、その前の番組では韓国企業はをウォン安で海外戦略していると報道。しかも、円高だから日本企業は韓国に進出してウォン安を生かせと。売国奴だな
8月4日 webから