韓流は捏造か(4)

まぁこの程度のことはどこだってやっているだろうと思っていたけど、あからさまにされるとびっくりだね。「見本と商品は違う場合があります」?

アフタースクール、補正前後写真に衝撃! 「脚線美はどこに?」
2011年06月29日16時12分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/314/141314.html

 
 ガールズグループのアフタースクールも無補正写真に対する屈辱を避けられなかったようだ。
 
29日、あるポータルサイト掲示板には「アフタースクールの化粧品スチールカット無補正写真」というコメントとともに2枚の写真が掲載された。アフタースクールはある化粧品ブランドのスチールカットを通じてすらりとした脚線美を誇った。純白のワンピースにヌードトーンのシューズを履いて、つややかな足をさらに引き立たせていた。
 
しかし別の写真では、先立って公開されていたスチールカットとは“完全”なる別人だった。つややかな脚線美は陰も形もなく、ごく普通の短い足だけがあらわになっている。
 
ネットユーザーらは「うーん…、メンバー1人につき5センチは水増ししたようだ」「これが実体。アフタースクールも普通だ」「現代医学技術より恐ろしいのはフォトショップ」 などの反応を見せた。

日本でよく見かけるごく普通の女の子。
同じ人種なんだから当たり前だけどね。

ハン・スンヨンの6等身姿をキャッチ…“リアル”な体型?
2011年06月29日13時18分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/304/141304.html?servcode=700§code=740

 
あるポータルサイト掲示板には「ハン・スンヨン、日本の街頭で6等身を激写」というコメントとともに写真が掲載された。 KARAのメンバー、ハン・スンヨンの親しみやすい6等身“お子様体型”がキャッチされた。

28日、あるポータルサイト掲示板には「ハン・スンヨン、日本の街頭で6等身を激写」というコメントとともに写真が掲載された。写真は、最近、日本のディズニーランドで行われた番組撮影中に撮られたものだ。

ハン・スンヨンマリンルックを連想させるブラウスとデニムパンツを着ている。ヒールではなく運動靴を履き、赤裸々に現われた彼女の体型比率は6等身。最近7.5等身だとして話題に上った抜群のスタイルは陰も形もなく、“リアル”なハン・スンヨンだけが残っている。

ネットユーザーらは「この前の7.5等身はどうなったの?」「本当、正確に6等身だね」「リアリティーある体形が他人事じゃない」 などのコメントを書き込んだ。

一方、KARAは29日、日本で4枚目のシングル「GO GO サマー!」をリリースする。

もっとひどいのは少女時代。
修正前の写真だと田舎の女子高生が無理している感が痛い。

 
日本の芸能人と比べてもあきらかに頭でかいし脚は太い。
普通にだまされていた(泪)