TTP問題と日本の行方




  
この討論を見てウヨクが云々言う奴がいたら死んでいいと思うよ
なんというハイクオリティ
おなかいっぱいです
結局TTPとそれに積極的な空き缶政権は自堕落な戦後日本のなれの果て。
それに異を唱える志士が僅かでもあったのが救いか。
それにしてもマスゴミ社員は恥ずかしくないのかね、というか最大のガンは大手マスゴミ(民放5社・新聞5社・NHK)なんだな
 
追記)

漏れはテレビが壊れてから修理せずもう半年以上テレビを見ていないが却って情報感度が上がった希ガス
やっぱ「♪テレビばっかり見ていると(知能が退化して)いまにしっぽが生えてくる」のは真実だったのかなw
『さくらじ』の「ふるやつねひら」さんが言うとおり「テレビよサヨウナラ!」というのは100%賛成だ。
チャンネル桜」はネットなのでOK(笑)
 

テレビを点けながら仕事をしていると頭がおかしくなっていくのに気がつくんですよ・・・

テレビを積み上げて火を付けるイベントを企画しているとか。期待してます(笑)