空き管はくずかごへ

「どの程度かは別にしても」www
国民はオザワンのカネ問題なんか気にしてないよ
あんたの無能さを問題にしているんだよ
管・ニッポンマスゴミ東京地検必死杉ワロタ

小沢氏が政倫審出席を拒否、党として何らかの対応=首相
2010年 12月 20日 14:16 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18704920101220
[東京 20日 ロイター] 菅直人首相は20日に官邸内で行われた小沢一郎民主党代表との会談後、記者団に対し、小沢氏に衆院政治倫理審査会(政倫審)への出席を要請したが、拒否されたことを明らかにした。
 菅首相によると、小沢氏は、政倫審への出席要請に対し、招致が議決された場合でも「出る必要性はない」と拒否。これに対して菅首相は、党として「何らかの方向性に対して物事を決めなければならない」と議決方針を伝えたが、会談の中で小沢氏に対する離党勧告などの話は出なかったという。会談が物別れに終わったことを踏まえ、民主党執行部は午後の役員会で、今後の対応について協議する。
 会談では、小沢氏から現在の厳しい国会運営や選挙結果について「政治とカネ以外の影響の方が大きい」との指摘があったが、菅首相は「どの程度かは別にしても、小沢さんの政治とカネの問題が国会運営や選挙にマイナスの影響がある」と語った。
 (ロイターニュース 伊藤 純夫記者)

おまけ)