絶対よくなる!日本経済 スパッとわかる経済ニュースの大問題

 

  

はしがき
 
第1章 財務官僚にダマされるな!
     「増税しても景気は良くなる」は大間違いである!
     経済オンチを治せ!
第2章 民主党の失敗
     鳩山短命政権は何に失敗したのか?
     「デフレ克服」が最重要課題である
第3章 こうすれば、絶対よくなる!日本経済
     日銀が諸悪の根源か
     日銀はなぜ間違うのか?
第4章 こうすれば、もっとよくなる!日本経済
     なぜ、いま消費税引き上げ論が出てくるのか
     消費税騒動の犯人は誰だ?
第5章 郵政「再」改革は間違いである
     郵政改革法案の大罪
     まだある!郵政改革の問題点
第6章 こうすれば「脱官僚」できる!
     民主党が敗北しつつある霞ヶ関との闘い
     なぜ、政治は”脱官僚”ができないのか
第7章 アメリカ、ユーロ、中国はこうなる!
     日本とギリシャを一緒にするな!

   
高橋さんテレビ解禁されたのは反日銀派の巻き返しなのかなあ?
ただしこのスポンサーが幸福の科学 ○| ̄|_
それでもこれを突破口に無視できないくらいどんどん露出して欲しい。
ガンバレ高橋さん!!