内モンゴル独立運動

    

      

   
以前ウイグル独立運動に感激して、チベットウイグル満洲・モンゴル+台湾は連合して独立運動をすすめるべきだと書いたが、
そのときにモンゴルと満洲はもうだめかもしれんね、と書いてしまった。
しかし、今回モンゴル独立デモが単独で行われたようで慶賀の至りである。
あとは・・・満洲なんだよなあ。
満洲人は人口も多いけど、逆に中国を占領していた経緯もあるしいまいちもりあがらない。
ここが蹶起すれば綺麗に揃うんだけどねえ〜
      
追記)
チャンネル桜はいい番組も多いんだけど、「保守派」のじいさんどもの自民党アメリカに対する盲愛はなんなんだろうね?
自民党って言うのは体制=YPぶら下がり利権寄生虫集団なんだって。
行きがかり上保守を掲げているけど、そんな理念は刺身のつま。全体の2割もないよ。
本質は利権共同体。
それを保証している宗主国アメリカでカウンターパートが霞ヶ関。その更に下で追従者を演じているのが自民党
この図式を認識できないウヨクはだめだね。