中国=EU+AU

     
中国を一つの国だと考えるから認識を誤る。
あれは共産党支配地域なのだ。
ソ連が東欧を支配していてもコメコン国とかコメコン民族とかいわなかったでしょ?
当時みんなロシア語を勉強したよね。いま北京語を共通語にしようとしているのとおなじこと。
   
中国は先進地帯と貧困地帯が合体して出来ているのは誰でもしっている。
で、この構造はヨーロッパとまったく同じなんだよ。
え?ヨーロッパはそんなに格差ないって?
ちがうちがう。
ヨーロッパって、実はアフリカとセットなんだよ。
アフリカから貧困黒人がどんどん流入して、それが都市住民には嫌で嫌でしょうがない。
中国もまったく同じ。
    
    

中国=都市住民5億人、農村住民9億人
    5000ドル、 600ドル  (2000ドル)
欧州=EU住民5億人、AU住民9億人
   30000ドル、1000ドル