拉致ショック5周年

       
小泉が金に拉致を認めさせてから5年が経った。日本国は相変わらず国民の生命・自由を保証できないでいる。
サヨクのなかには、日帝朝鮮人に悪いことしたからおあいこだ!なんて言う奴がいるが馬鹿としか言いようがない。
日帝が本当に悪いことしたかどうかは別にしても、こういうのは相殺にならないんだよ。
国家である以上生命財産を守るのが義務。それを果たせていない異常事態に不感症過ぎる。5年間も無策なんだぜ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
あと朝鮮人は謝ったんだからいいじゃん、とか、金総書記がわるいんじゃない、とか言うサヨクがいるが、北鮮は「一部跳ね上がり」を日本に引き渡した?処罰した?明らかに拉致犯のシンガンスはいまだに平壌で特権階級暮らしですよ。あとさ、そもそもあの国で金に勝手に拉致なんかできると思うのかという突っ込みは兎も角、昭和天皇の漠然とした関与はしつこく追求する割には金ちゃんばっかりずいぶんかばい立てするね。そういうダブスタが漏れはいやなんだよ。勝手に信用失ってろ、馬鹿ども。